ミニチュアダックスのビビとの日々

お友達




24F03BBC-4AED-4452-840A-8A9B15679E2B

我が家にやってきた子。
私は今日は仕事だったので、パパとねぇねにリクエストしてユニクロで買ってきてもらいました!
カウズ×ピーナッツのぬいぐるみ〜♪


374351F1-8C28-4D21-86B5-C3865B5A24EC

今回はオールブラックということで、欲しかったのです❣️
ぬいぐるみ系は苦手で、私の人生、ほとんどもったことがなかったのですが、
こちらは、ちょっとビビっぽいので😆💕


D5A51627-206D-468E-B7F8-952EA74D3666

いいえ、ぬいぐるみさんだよ。今日からお友達。


26A6D419-06D5-4CD9-BB30-A1CA29BD738D

ブルーは敵視。闘いを挑んできたので仕方なく届かない場所へ移動。
ほんとはこの白いソファにおきたかったのにな〜…。


228E55F2-BAD1-4063-B0AA-81B81DACCC87

おさんぽ行こう!


D5AF39D5-2A60-4B2A-B4EB-82F19CE541C7

朝は雨で行けなかったので、嬉々として小走りです。


D821B4E4-6F74-4EF9-B1B1-3B41AD810097

スイッチ入ったねぇね。今日もマラソン練習。
ブルーもお供します。


56CB69FF-503E-4FE8-BEDD-92BB9D914F37

ゴールで、パパとビビが待っててくれましたよ。


みかん愛が止まらない




今朝もストーブ前からスタートです。

1127E074-0EFE-4B1F-A046-99D96AA7F834

すっかり定位置になりました。
特にブルーがお気に入り。やはり、体脂肪が少ないと寒いのでしょうね。


69CDC6AE-2BD2-4BFA-A924-6AC6F98C8FBD

スリスリと近づいてくるブルーに対してウザそうな顔のビビ。


BA483AD4-1389-4845-81C7-F0EB73B70763

まぁ、いいか、と横になりましたが…


A9ADCC35-899F-483B-86C5-D85351E535CC

上に乗られて、やっぱり迷惑なビビ。


B3F9C943-A44E-4702-B7D0-D1CB4C0CFC00

昼間までは、暖かい日差しが届いていました。
今日も太陽光充電します。
昨日はそそくさと部屋に戻ってしまったビビ。
今日は無理やり引き止めました。
ワンちゃんも日向ぼっこした方がいいそうです。免疫力を高めたり、ストレスを軽減したり、
おひさまパワーはすごいですね!


F512EF3D-9336-434A-A7D9-8BA744FEC79C

でも、やっぱり、だっこだっこが始まりました。


00EDDB76-1BC7-4216-BD8E-B6A15720D651

「ダメよ!」という時もありますが、こんなかわいい顔をした時は、
だっこしちゃう💕


7476D531-70DA-4AB7-8678-12981653E915

今日学校でマラソン大会の試走だったねぇね。
今年は、ほとんど練習してません。
予想以上に悪い順位だったので、ついにスイッチが入ったねぇね。
ブルーといっしょに練習です。走るにはもってこいの全力少女。
しかし、ボール遊びをしないと、ブルーのストレスがどんどん溜まっていくので、
走った後にご褒美のボール遊びをしました。


8026BEDC-608F-4F9E-811C-6192259EDD52

おさんぽ後は、みかーん🍊


6BCB299E-8466-4002-8ED1-8CCF58758A70

みかんと干し芋が好きすぎてたまらないビビとブルー。
ワクワクしながら釘付けです💕

 

伸びました!


昨日のお部屋遊び。
連写したのでどうぞお楽しみください。

14D51D5E-8FE5-4117-96C4-87878B85F900

1460DAC0-463F-4BA9-AE83-4AE2A4381C3B

E9D5B353-986F-4609-BFDA-14657C23B526

C3757FAF-722A-4F20-9239-B9CA21BB7E82

3E3D250B-1AB9-43AF-B100-95572A55D2E8

01D2388B-C516-4C17-AC62-6732E8E8A61E

いつも思いますが、家で遊ぶ時はジャンプしないで、伸びます。
フローリングの上は滑るから、調整しているのでしょう。
さすが、「ボールに関してのみ天才少女」!


E956E72C-5CA9-4DF4-B155-BCEACCFC9DE6

ビビがおもむろにボールで遊び始めました。滅多に遊ばないので、びっくり。


31CDB715-3F4B-4750-9151-E9625674EE8B

ブルーも驚いている様子。


C8FE3999-D217-4A52-B2ED-4CC5CFB00F43

でも、いっしょに遊べるのが嬉しいらしい💕
ちょっかい出し始めましたよー。


9AC214BC-10B9-4350-B3C8-5D66FCD2589D 

あまりにしつこいので、ビビに怒られる始末…💧


AF2696A2-EC14-4731-B1AD-12C1A5172389

でも、結局は仲良くねんね。
ブルーがビビに「ペロペロしてぇー💕お手入れしてぇー💕」と甘えています。
ビビも応えてあげてました。ほんといいお母さん❣️


DADC4A19-E942-448F-938E-F936972F6970

今朝も仲良くストーブ前で寄り添っています。
だいたい、ビビが寝ているところへブルーがひっついて行くのが定番です。
ビビの心に余裕がある時は、こんな風におそばにいることを許されます。


08711F8E-362B-474C-8C2E-038E988859DB

今日は、本当に寒い❄️昨日よりも寒い😵
日中は寒いけれど、日差しがあったので太陽光充電しないとね。


1DF76696-0B9D-4980-BD7C-032C02834471

ビビは、さっさと部屋に戻ってしまいましたが
ブルーはしばらく充電して、気持ちよくて寝そうになってました。


2A425BAE-FA5E-4C9E-B3BA-921274B17F8F

夕さんぽに外に出たら、ちょうど近所のパピーちゃんのモコちゃんに会いました。


F66922A3-BF30-4A03-A576-E891B5B7FFFA

庭のミニミニドッグランに誘って遊んでたら、トイプーあんずちゃんも合流。
楽しく遊ぶお友達、なぜか家主のビビとブルーは、寒いらしく私のそばでブルブル震えてました。
寒そうなので、この後のおさんぽは、コートを着せてお出かけ。


49C8C002-30AD-486F-A2A7-C1F04911399F

おさんぽ後のごはん待ち。食いしん坊のビビはキッチンで出来上がりを待ちます。


4490CD4A-6F93-412F-81DC-8D09BDC50052

食後は、仲良くストーブ前。


アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

出身のブリーダーさん
プロフィール
♡ビビ 3歳 女の子
誕生日 2013年5月11日

出身 Fuji earth field

ママ Fuji earth field
シャーデ― 
パパ プリティクロスケネル
TJ君

♡ブルー 0歳 女の子
誕生日 2016年5月11日
出身 我が家
ママ ビビ
パパ Fuji earth field 朝日くん

...とその家族(人間)
ギャラリー
  • お友達
  • お友達
  • お友達
  • お友達
  • お友達
  • お友達
❤コメントありがとうございます
頂いたコメントは公開になります。
非公開ご希望の方は、
その旨お知らせください。
最新コメント