IMG_1774
 
きのうの夜。私たちがお風呂に入りに行くと、休憩時間なのか、2人とも、さぁ寝よう!とブランケットでぬくぬく。

IMG_1769

お風呂から上がったら、お尻合いになってました💕


IMG_1775

夜寝る時は、みんなで寝室で寝ます。ベッドにはあげるべきでないというしつけ上のうんぬんはあるのですが、ビビはトイレのしつけができた頃からずっと一緒に寝ていました。
ブルーもはじめはケージで寝ていましたが、日中ほとんど使わなくなったケージが邪魔になり、寒くなってきた時期から一緒に寝ることに…。


IMG_1776

ブルーは自分のことを人間と思っているはず!
だってねぇねのマネして同じようにふとんから顔出して寝るのが好き。
だいたい、ねぇねとわたしの間に寝ていることが多いです。
ビビはいつもわたしの股の間に入ってしまうので、撮れませんでした。


IMG_1770

午前中はよく日があたり、気持ちのよい日。
二度寝から起きたブルーがノビーして…

IMG_1772

ノビーからのあくび。


IMG_9844

午後のまったり。眠くてトロトロになってます。
ボールキャッチにお庭遊び、ビビとのバトルでたくさん遊んだからね。
いつも夕方ねぇねが帰ってくるまで寝てるのがビビとブルーの日課です。