IMG_2093

ビビが最近、ねぇねの虜です。撫でれ〜、撫でれ〜♪とおねだりしています。


IMG_2086
 
ビビとブルーのバトル。ビビがブルーの足噛んでる〜💧と言っても甘噛みなので痛くないみたいです。


IMG_2088

この形相。でも歯を当てないようにしてます。
ブルーも遊び方をマスターしたようで、強く噛んでしまって、ギャンッ❗️なんてコトがなくなりました。


IMG_2092

二度寝の時間。
ビビのお尻をクンクンするブルー💕


IMG_2090

片目からおちてくブルー💤


IMG_2084

午後は気温も上がり暖かくなったので、おさんぽ。今日はいつもと違う公園に…。


IMG_2085

慣れない公園では極めておとなしく振る舞う2人です。


IMG_2091

ポカポカとまでは行かないまでも、春の陽気だね。


IMG_2089

ビビは、なんども来たことがある公園。慣れております。歩道脇のちょっと高いところもスタスタ歩いていきます。


IMG_2087

春がきたらここから桜が見られるよ❗️最近来てるピンクのマナーウェアが似合うと言われたブルー。桜も似合うと思う。楽しみだね〜💕桜咲く頃にはまたここに来てお花見しよーね❣️