IMG_2096

ねぇねのかけてたブランケットに潜り込んで、お顔を出すビビ。

 
IMG_2100

ブルーは今日もまだヒート(出血)少女。もう2週間すぎたのになぁ〜。
いいかげん、マナーウェアにもうんざりしてきたと思います。


IMG_2097

これは❣️まだパピーちゃんみたいな感じで撮れたよ。かわいいよ〜💕
そうはいっても、まだ9ヶ月、まだまだパピーでした💧


IMG_2102

ポカポカ陽気なのでお外で日向ぼっこ♪しあわせホルモン注入中です。


IMG_2103

ソファの背に乗るビビ。鳥さんみたいです。


IMG_2098

家の前でパパとねぇねキャッチボール。ブルーも飛び入り参加。
脱走したわけではありません。

IMG_2095

野球のボール⚾️と言えど、練習用の柔らかいボールですが、そこそこ重さもあります。


IMG_2099

ブルーは、チャレンジ精神旺盛と言いますか、より難しく、複雑だと燃えます!
延々とボールを追いかけ、ねぇねが取り落としたボールを奪い、走り続けていました。さすが全力少女。


IMG_2101

その後はみんなでおさんぽ。


IMG_2094

公園でも、キャッチボール。ブルーがやりたくてたまらないらしく、「ボール!ボール!」と今まで聞いたことのないようなおねだり声で要求。「ワンワン」吠えるわけではなく、「ひゅんひゅん!」な感じで訴えてました。
このあと私もパパと、めおとキャッチボール。キャッチボールを夫婦でするとなんだかイイですよ。他愛もない雑談しながら会話も一緒にキャッチボールできて、新鮮です。オススメです❣️