今日は嬉しいことがありました❣️
ビビのお里のブリーダーさん、フジアースフィールドで開催されたフジフォト大賞で、ビビの子の1人のくれあちゃんが、入賞しましたよ〜♪おめでとう💕
ビビも喜んでいますよ〜😘

IMG_1555
 
うんうん!いい感じ。
くれあちゃん、ほんとかわいい💕
みるくちゃん優しくて、きっと安心したんだね〜♪


IMG_1522

今朝、ねぇねが自分のパジャマをかけてくれました。ビビには上を…


IMG_1524

ブルーには下をそれぞれかけてもらってぬくぬくです。


IMG_1528

ね!気持ちいいね😊あったかいね💕


IMG_1536

ビビの目は、本当に大きくて、見つめられたら、ドキドキします。


IMG_1542

お手も、遠慮がち、これでいいかしら?なんて、控えめで優しい感じ。


IMG_1544

ブルーは、お顔がちょっとふっくらして来たかな?
そういえば、ブルーのヒートがようやく終了しました。
出血は完全になくなりました。おっぱいが少し張っています。
3週間もかかりましたよー💦ビビはもっと短かったような…。
とにかく、ブルー、お疲れ様でした💕
ソファの汚れ防止のブランケットも今日から取っぱらってスッキリ❗️


IMG_1550

ビビのおケツ枕で落ち着いてます。


IMG_1553

 知ってる、ビビのおケツ、最高の枕なんだよね〜♪わたしもよくその恩恵に預かってます❣️