IMG_2530
 
土曜日もシャンプーしましたが、海んぽで砂まみれになったので、日曜日もお風呂。お湯洗い。
クッタクタに疲れた2人でした。

IMG_2525

普段はデロンギのエスプレッソメーカーを使っているのですが、壊れたので修理に出しました。
その代わりのドリップコーヒー。ミルを引っ張り出して来て、豆を挽いて、ドリップ…。機械で入れるより、多少面倒でも美味しいのです💕

IMG_2526

昨日の海んぽの疲れが残っているのか、
疲れているときは、仲良くくっつくお二人さん。
ベッドを一緒に使うことなんて滅多にありません。

IMG_2528

毎度毎度の全力少女のブルーは、さすがに疲れが残っているのか、目ヂカラが今日は穏やかです。
いつもこんなんだったらかわいいのになぁ…。普段は目ヂカラ強すぎて挑戦的だから。

IMG_2524

おさんぽも、のんびり、ゆっくり。

IMG_2531

日が当たって、ダッスキー(シベリアンハスキー×ダックス)になってる💧


IMG_2527

今朝のブルーのウンチは、ほぼ砂ウンチが出ました😳
うそーっ?っていうくらい砂ウンチ。海でどんだけ砂食べたんだぁ〜💦
それが理由だったのね。朝ごはんほとんど食べなかった💧

IMG_2523

ビビは通常通りのウンチでしたね。


IMG_3610
おさんぽ終わっても仲良く寝てる2人。なんと!ミラクルなシンクロが完成しました❣️