IMG_2540
 
パピーみたいなへちゃむくれで寝てます。

IMG_2539

おかしくて 笑ったら起きちゃった💦

IMG_2536

そしたら、ボール投げてって誘われた💧


IMG_2537

最近、ビビはねぇねがお気に入り。


IMG_2538

お世話をねぇねにお願いすることが多いからでしょうか。
わんちゃんは、愛情をかけた分、いやそれ以上に愛を返して来てくれるから、ステキです💕


IMG_2533

撫でて💕撫でて💕

IMG_2534

ねぇねの股の間で、ゴロゴロくねくねして、おねだりしています。

IMG_2535

ヒマチーをかじる2人。
相変わらず、テーブルの下で取られないように、こそこそとかじるブルー。

IMG_3733

朝は雨が降っていて行けなかったから、さぁ!おさんぽだー❗️
ボールで遊ぶ時は、シッポがまっすぐ立つブルー。とても凛々しくて好きなポーズです。

IMG_2543

おさんぽ後のお庭でクールダウン。
ここでもシッポピーンでボールで遊びたい人…💧
こうやって見ると、もう立派な成犬体系ですね。体重も落ち着いて来たし、3kgがブルーのベストウエイトかな〜?細い割に、筋肉がモリモリしてるので意外と体重あるんです💧