IMG_8306

今日も自由気ままに寝ています。

IMG_8319

ボール投げてって誘ってきたブルー。

IMG_8324

ボールをソファから落としてしまって、ソファのすき間にはさまった!
ピーナッツクリームサンドの出来上がり💕

IMG_8329

今日はペットショップでトイレシートと歯磨きシートをお買い物。カート大好き💕

IMG_8332

おいしそーだね♪

IMG_8336

明日からもう9月。夏休みも今日で終わりでーす❣️
かわいいクマさんのケープがあったので、今年のハロウィンの仮装に❣️と思って購入。
迷っているうちに、意外と商品が在庫切れになってしまったりするので早めのゲット✌️
案の定、裸族のブルーは、こんなうかない顔…。


IMG_8339

ビビも裸族だけど、大人の対応をしてくれています❣️

IMG_8343

「また、ママの気まぐれが始まったわよー…」
「まぁ、ちょっとはガマンしましょ〜…」

IMG_8344

あらら、おメメ隠れちゃった。

IMG_8346

そろそろ限界かな…???脱ごうか。

IMG_8349

ビーブー地方は台風の影響で雨が降ったり止んだり。雨のやみ間におさんぽ。
今日は公園でボールはできないね〜。
びちゃびちゃになっちゃうからねぇー。いつもと違うルートでガマンしましょ。