IMG_8611

昨夜、痛み止めのお薬を飲んでから、動きが活発になったブルーです。
ボールボール!とせがまれて、転がして遊んでみました。


IMG_8614

夜は、みんなで寝ます。
ブルーも安心して寝ているようです。
ようやく、ホッとしたみたいです。

IMG_8620

今朝からかなり元気になってきました。さすが全力少女、快復も全力か???
でも、ビビの時も快復が早いなあと思ったものです。
ワンちゃんはすごいですね❣️
得意のおねだり顔も復活。

IMG_8621

ボールは、相変わらずジャンプさせない程度にちょっとだけ。


IMG_8625

ブルーの表情も、昨日までのボーッとした顔からずいぶんハッキリしてきました。

IMG_8634

それでも、やっぱり、いつもより休憩が多めです。

IMG_8637

ボールを追いかけて駆け回るようにもなりました。
ごはんもオヤツもモリモリ食べますし、モリモリ出します💩


IMG_8639

夕さんぽ、行きました。楽しそうに歩いています。

IMG_8644

ほらほら!やっといつもの笑顔が出てきましたよ❣️

IMG_8645

イキイキしてますね〜♪

IMG_8648

ほーら!これがブルーです❣️我が家の自慢の子です!