IMG_8650

昨夜は、また風船🎈遊びをしました。
徐々に元のブルーに戻りつつあります。

IMG_8654

ベッドにちんまり丸くなって寝ています。
こう見るとほんとに小さい子です。



IMG_8657

おねだり顔も完全復活です。



IMG_8659

ビビも安心したね。でもまためんどくさい相手が戻ってきちゃったね💧
また、これからもよろしく頼みますね。

IMG_8660

昨日の赤い風船は割ってしまったので、今日はピンクの風船です。

IMG_8664

「この子ったら、また風船で遊んでるわ。」というようなお顔のビビ。


IMG_8665
 
今日は、パパが早く帰ってきてくれたので、めっちゃ甘えてます。
いつもより早い帰宅に、驚いて、嬉しいビビとブルー。

夕方、ワン友チーズちゃんが遊びに来てくれました。
庭で以前のように追いかけっこしてたけど、大丈夫かしら???
激しい運動はしないようにと言われているけど、本人がそこそこチカラ加減を調節しているみたいなので 、まぁいいか😅