IMG_8667
 
朝から雨です。
ブルーはビビに甘えてます。

IMG_8675

ねぇねが学校に行っても、まだ甘えてます。
今日はあさんぽはお休みねー。

IMG_8676

ビビはあさんぽ中止でちょっと残念そう。 
暑さは苦手だけど、おさんぽはなぜか大好きなビビ。不思議ね。

IMG_8677

ブルーはお膝(あぐら)の上に乗るのが好きです。

IMG_8678

日中は雨で、風船日和🎈。
本日は黄色の風船です。


IMG_8680

鼻が曲がるほど、アグアグ。
爪が刺さっても割れそうで割れない。うまいこと加減しているのでしょう。

IMG_8682

遠巻きに呆れて見ているビビ。日中、1時間ほど、風船で遊んでました。
「おしまい!」して取り上げないときっと倒れるまで遊んでるでしょう。
お腹のキズは、もう全く心配なさそうです。

IMG_8685

夕方、雨がやんだので、待望のおさんぽへ。
しっぽふんふんして歩きます。

IMG_8697

 公園では、一応激しい運動禁止ということで、ブルーがボール遊びできないので公園を歩いた後に遠回りしてもう少しロングさんぽ。
ビビは運動不足解消のため、ブルーは体力を消耗させないと家でもてあますので疲れさせるため。そして私はリフレッシュのため…それぞれのおさんぽの目的は違いますが、楽しく歩いて来ました〜♪