IMG_8702

のびのびしてます。もうすっかり痛みもないし、違和感もないようだねー💕

IMG_8703

ブルーの顔の方と…

IMG_8705

ブルーのお尻の方。足クロスバージョン😆セクシーポーズ💕

IMG_8708

涼しくなると見られるのが、くっついたり、重なったり、くるまったりの癒される光景。
今日は、シンクロひっつきです。
そういえば、ビビの避妊手術後はどうだったかな、とブログを読み返してみました。
出産育児を終えて、ヒートを過ぎてからだったので昨年の11月でした。

ビビの場合は、とーっても甘えんぼさんになっていたみたいです。後追いが激しく、姿が見えないとクンクン泣いていたようです。すっかり忘れちゃっていました。そう、そして原因は傷口が痒かったのもあったらしく、お腹をさすってあげたら落ち着いて来たとも書いてありました。これも忘れてました。
ブルーは今のところ、甘えもないし、泣かないし、元気そのものですが、抜糸まであと1週間程度、傷口乾いてきて痒くなるとしたらこれからかなぁー。


IMG_8711

お昼寝ブルー。おててが人間の赤ちゃんみたいでなんとも言えないかわいさです。

IMG_8713

わたしの股の間でスヤスヤブルーと、脇にぴったり寄り添いビビ💕
なんとも言えない幸福感😆💕

IMG_8719

ブルーの風船遊びから、ソファの背に乗って逃れるビビ。
うざいよねー😅💦


IMG_8727

今日は日中、真夏みたいに暑く、蝉さんも復活していましたが、
夕方になったら風が涼しくなりました。
今日は夕散歩で、イケワンボビーくんと、豆柴はなちゃんと、トイプーのあんずちゃんと
会いました❣️顔見知りなのでブルーもワンコラ吠えません😆


IMG_8733

キッチンでご飯を待つ2人。
ビビは、睡魔と格闘しながら待っており、目がウツロです💧

IMG_8735

できたよ〜♪の声にシャッキリ目が覚めたようです❣️