IMG_8740

今日は術後検診の日〜♪

IMG_8743

病院怖がるかな〜と思いましたが大丈夫そうです!


IMG_8746

だってビビがそばにいるんだから❣️
ビビさん、片目がカートに押しつぶされたとしても、前に出たい!
「私がブルーを守らねばっ」って思ってるのかな〜。
頼もしいお母さんがそばにいるので、前回のように尋常じゃない震えはありませんでした。
術後の傷口は良好で、しっかりくっついているそうです。連休明けには抜糸可能とのこと❣️


IMG_8751

お家に戻って帰ってお昼寝。
 
IMG_8753

 ブルーものびのびお昼寝〜♪

IMG_8754

夕さんぽ。私のガニ股からのショット。

IMG_8756

今日はあんずちゃんと一緒におさんぽでーす♪
他にもチワプーのティナちゃん、豆柴はなちゃん、柴のハナコさん、たくさん会いました。
夕方、日が沈む頃、公園には大量の蚊が発生。虫除けを人間もワンコも分け合いながら抵抗しますが、なんせ、その時持っていたのはワンコ用の虫除けゆえに効き目が乏しいです😭
この時期の蚊はすごいです。生き残りをかけた戦いなのかしら…💧刺してくるわ、めっちゃ痒いわ、治りにくいわ…💦早く涼しくなってほしいです😭


IMG_8757

夕ご飯、最近、ハの字で召し上がる2人です。
おそらく、それは、自分の分を食べ終わったらすぐ相手のお皿にも行けるようにじゃないかと私は思っています😅