ようやくブルーの抜糸の日がやってきました。

IMG_8911

病院の駐車場で、順番を待つ間、浮かない顔の2人。
また病院ですかぁ…💧
なのに、車を降りるときは、キャッキャ♪と降りたがる2人…😅


IMG_8930

 傷口は、キレイに閉じてましたし、デベソちゃんも治っています❣️
ビビの時も思ったけど、意外と小さい傷口です。
縫合した穴が1日かけて閉じるので、明日以降シャンプーオッケーです。
2週間シャンプーしてないから早くお風呂に入りたいね💕


IMG_8916

お家に帰って、ちょっと休憩。
昨日は海で遊んだし、1日お出かけだったので、少し疲れが残っているかしら?

IMG_8920

でも、やっぱり遊びたい!
今日から安心して風船で遊ばせられます♪
小一時間遊びました。

IMG_8927

そのあとはお昼寝。
腕にすっぽり収まってしまうほど、ブルーは小さいです。
今日病院で体重を測ったら、2.68kg💧避妊前よりも更に減っていました〜💦
たくさん食べて体力つけようね!

IMG_8928

お気に入りのベッドで更にお昼寝。

IMG_8933

夕さんぽ。今日はねぇねが習い事なので、公園で会ったあんずちゃんのお姉ちゃんにボールを投げてもらいました❣️
今日から公園のボール遊びも解禁!てか、ちょいちょいフライングしちゃってたけどね…💦
でも、こちらの気持ちが違います!

IMG_8935

ビビはおひざで見学。青空が秋っぽい💕


IMG_8937

おさんぽから帰ってひと休み。

IMG_8938

ビビは珍しく、ブルーがお気に入りのベッドでリラックス。
2人のためのベッドなんだからビビも使っていいんだよ💕