IMG_0258

午前中はのんびりしている2人。

 
IMG_0262

目ヂカラ弱い時もありますよ。


IMG_0265

今日は昨日と違って、風は弱いです。雲も多く、日が照ったり陰ったり。
日中の暖かい時間にのんびりおさんぽしたくなって、誰もいない公園に。

  
IMG_0266

ビビもマイペースでのんびり散策。


IMG_0269

ブルーは、ここぞとばかりにボール。


IMG_0270

ダーッ❗️


IMG_0275

ぴゅーん❗️

IMG_0278

とりゃ〜っ♪


IMG_0281

「そりゃーっ❗️」
とまぁ、とにかくひたすら投げて取りに行くという単純プレイ。
何度も写真を撮って飛行犬を撮りたいのですが、ダメでした。惜しい感じに片足着いてるから〜😭
まぁ、飛行犬と言ってもダックスなんで、超低空飛行ですけどね…😅
今日は私1人だったし、カメラもスマホカメラだし、今度家族でカメラ持って真剣にチャレンジしてみようかと思いました。

IMG_0283
 
小一時間はやったでしょうか。さすがにベロが出て来ました。
ビビは呆れ顔ですね。
この後、同じお里のワンちゃん、モカちゃんが公園におさんぽに来ました!
モカちゃんは超元気娘。ということは当然ビビもブルーも及び腰。興味はあるけど近づけないのです。
だけど、モカちゃんがちょこっとだけ止まっている時に、ドサクサでクンクンしてみたりして、
やっぱり仲良くはなりたいみたいです。
ビビもブルーももう少し度胸があればいいのになぁと思うのですが、モカちゃんのママさん的には、モカちゃんにもーちょっと、おとなしくしててほしい…とも。どちらもないものねだりですね〜♪
健康で元気ならば、それでいいのですけどね❣️