今朝もストーブ前からスタートです。

1127E074-0EFE-4B1F-A046-99D96AA7F834

すっかり定位置になりました。
特にブルーがお気に入り。やはり、体脂肪が少ないと寒いのでしょうね。


69CDC6AE-2BD2-4BFA-A924-6AC6F98C8FBD

スリスリと近づいてくるブルーに対してウザそうな顔のビビ。


BA483AD4-1389-4845-81C7-F0EB73B70763

まぁ、いいか、と横になりましたが…


A9ADCC35-899F-483B-86C5-D85351E535CC

上に乗られて、やっぱり迷惑なビビ。


B3F9C943-A44E-4702-B7D0-D1CB4C0CFC00

昼間までは、暖かい日差しが届いていました。
今日も太陽光充電します。
昨日はそそくさと部屋に戻ってしまったビビ。
今日は無理やり引き止めました。
ワンちゃんも日向ぼっこした方がいいそうです。免疫力を高めたり、ストレスを軽減したり、
おひさまパワーはすごいですね!


F512EF3D-9336-434A-A7D9-8BA744FEC79C

でも、やっぱり、だっこだっこが始まりました。


00EDDB76-1BC7-4216-BD8E-B6A15720D651

「ダメよ!」という時もありますが、こんなかわいい顔をした時は、
だっこしちゃう💕


7476D531-70DA-4AB7-8678-12981653E915

今日学校でマラソン大会の試走だったねぇね。
今年は、ほとんど練習してません。
予想以上に悪い順位だったので、ついにスイッチが入ったねぇね。
ブルーといっしょに練習です。走るにはもってこいの全力少女。
しかし、ボール遊びをしないと、ブルーのストレスがどんどん溜まっていくので、
走った後にご褒美のボール遊びをしました。


8026BEDC-608F-4F9E-811C-6192259EDD52

おさんぽ後は、みかーん🍊


6BCB299E-8466-4002-8ED1-8CCF58758A70

みかんと干し芋が好きすぎてたまらないビビとブルー。
ワクワクしながら釘付けです💕