24F03BBC-4AED-4452-840A-8A9B15679E2B

我が家にやってきた子。
私は今日は仕事だったので、パパとねぇねにリクエストしてユニクロで買ってきてもらいました!
カウズ×ピーナッツのぬいぐるみ〜♪


374351F1-8C28-4D21-86B5-C3865B5A24EC

今回はオールブラックということで、欲しかったのです❣️
ぬいぐるみ系は苦手で、私の人生、ほとんどもったことがなかったのですが、
こちらは、ちょっとビビっぽいので😆💕


D5A51627-206D-468E-B7F8-952EA74D3666

いいえ、ぬいぐるみさんだよ。今日からお友達。


26A6D419-06D5-4CD9-BB30-A1CA29BD738D

ブルーは敵視。闘いを挑んできたので仕方なく届かない場所へ移動。
ほんとはこの白いソファにおきたかったのにな〜…。


228E55F2-BAD1-4063-B0AA-81B81DACCC87

おさんぽ行こう!


D5AF39D5-2A60-4B2A-B4EB-82F19CE541C7

朝は雨で行けなかったので、嬉々として小走りです。


D821B4E4-6F74-4EF9-B1B1-3B41AD810097

スイッチ入ったねぇね。今日もマラソン練習。
ブルーもお供します。


56CB69FF-503E-4FE8-BEDD-92BB9D914F37

ゴールで、パパとビビが待っててくれましたよ。