68C3B018-B0AF-4D78-BA37-531E4506E4C6

朝がつらい季節になりました。
我が家で一番に起床する私とブルー。
ストーブつけて、床暖房つけて、部屋を暖めます。
部屋が温まった頃にビビが起きてきます。


89FC5B28-CEA4-4D99-A912-9C584F53FE7E

朝ごはんも食べて、ストーブ前でゴロりんです。


DBBD7BF5-3922-411B-9301-AB5885EC4844

今日はお仕事、「行ってきます!」
お見送りもブランケットの中。
一応ビビは窓際まで来て、お見送りしてくれます。


92E5BF0C-5A94-48AD-861D-E0ADF5D7A9F5

今日は、わたし、ねぇねとビビとブルーの4人でおさんぽ。

F5EDE399-9D0F-45BC-9812-73610BD404D2

水入らずのボール遊びも楽しそうです。


CE67041B-540F-4892-B116-EECC45057534

ビビはいつもどおり。
でも、今日は家族だけだから安心ね!


4A0A0AC6-E4FD-432D-9CEC-C31ACBD1BF3D

ブルー、笑いすぎ🤣そんなに楽しいんだね〜♪


17B7189D-C62C-4158-AA2A-687E9C7AA58B

斜面のトレーニング中のブルーのオケツ。


E3E4F3B2-D896-4693-A6D8-3B11ED950F5A

遊んでいたら、だんだん夕方になって来ました。
この時間帯、結構好きなんです。夕日でビビとブルーがキラキラ光ってくるからです。


E73DBB3B-2A3F-4B1F-B651-C0728A214CE7

逆光だと、ビビなのかブルーなのかわからなくなりそうです。こっちはビビ。


108B3F06-F611-4A4D-BE48-87314C268904

ビビとねぇね。夕日がきれいでした。

DB983623-A6D0-4E20-A4AD-45D9332C032A

わたしとビビ。ねぇねに撮ってもらいました。
「ブルーも〜💦」って言ってるところが笑えます。


F24B9F6E-9661-4338-B9A2-FD1B8AEF3C55

ブルーは、散々遊んで楽しんで、まだまだ遊びたいようですが、そろそろ帰ろうか〜。