E0F993B1-DDD8-4240-B20C-8B61ADB8CCCC
 
ビビの足がブルーの上に…。
ブルーはそれでも、くっついていられるだけでいいみたいです。


8A313280-4C5F-4E22-9329-4822C2F2B290

おさんぽに行きました
なぜか今日はビビがのっけからハイテンション。


47F5189D-CDE1-4FAC-BD12-6A6AF95975E5

ブルーと追いかけっこしたりして走り回っていました。


7E6F8DBA-2BB7-4331-AB33-C3D5BC6F6E16

公園の広場にかわいい小さな黄色い花が咲いていました。
カタバミかしら?


3A8DF455-87CD-4D72-B1BB-4DD238110CC4

ねぇねがいっしょだから嬉しいのかな?


4559413D-3C99-46BD-BC64-99A399E8A815

めっちゃ走ってます。


094D3BD5-DB9F-4890-BC21-94BD6CA85B80

こんな風に楽しそうにしているビビを見るのが嬉しいです。


9141F9AA-D9EC-40E4-BE9F-2033109C6E7A

ブルーはいつも楽しんでるもんね!


B0EE228B-F459-4FD3-A8B9-35E047B0E00E

見切れてしまった。見切れていなければ、いい写真が撮れたんじゃないかなぁ。残念。


F01C9012-6BC4-4546-8E18-197622D04D39

たくさん走ったので、ちょっと休憩です。


2B9ACDF1-3F1C-42C6-98CD-F9F1F493C50A

そのあとは、2人で好きなようにおさんぽしていました。
明日からまた雨が降りそうなので、今日、楽しんでくれてよかったです!