日中のあっつい時間帯におさんぽに出かけちゃいました。
アスファルトが熱いです。

325E08CD-97B4-4B7D-A110-AD5945F55A06

一刻も早く芝に足をつけさせたい。


E4432362-AFAA-4008-9EF6-E6A9773D315D

これからは、ダニやら蚊やら、いやーな季節になるから気をつけないといけないね。


EB523FFE-E195-4252-B59B-071ABD951533

ブルーは、暑くてもへっちゃらで走り回っていました。


B5C6B794-3456-492F-8879-11F5D230F0D2

それでも暑いよね。


924CE932-C43C-4272-8E9C-89B999490D6A

公園のちょっとした丘が気に入ったみたいですね。駆け下りたり、ボールを追いかけたり、とても楽しんでいました。



92974F8E-DA4C-4739-AFB4-581EA429536B

ビビもいいかげん帰りたそうなので、そろそろ終わりにしようか。

3D16CD06-AE8B-4C78-8F49-07153AE9B458

汚れたボールを水道で洗って、水をガブガブ飲んでから帰宅の途に…。それでも暑いよね😵早く帰ってキュウリでも食べよう!