44B5DAC2-29AA-4202-9823-282AEB2BA7F7

ビビちゃん、昨夜はぐっすり寝られたようです。梅干しの種を吐き出してから、すっかり元に戻ったようで…。
パパはお仕事に行ってしまったので、わたし1人でビビとブルーとあさんぽ。寒いけどお日様がキラキラしていました。最近めおとさんぽしてないな…。ウィンターシーズンだから寒いし仕方ないな。


0E5F7AA0-6522-4930-9FBA-03EE2690BFAA

あさんぽでしっかり歩いたので、日中はぬくぬくゴロゴロ気持ちよさそうです。


44C18000-2F53-4BDC-A66C-5E1AC2054D9D

あっという間に夕方に。
ねぇねもお友達と遊んで帰ってきて、今から宿題をしたいからとお散歩を断られ、夕さんぽもわたしだけ。つまんないけどしゃーないか…。ウィンターシーズンだし、小学5年生もお年頃だし。

D9DFE810-3A65-4106-BF33-0553AE91D4B3

夕さんぽどころか、すっかり日が沈んで暗くなり、ポツポツ雨も降ってきたりしてよるんぽになってしまいました。心なしか、ビーもブーもやる気なさそう。かわいそうなことしたな。明日からはもっと明るい時間に楽しく行こう。

朝、動物病院のかかりつけの先生からお電話をいただきました。ブルーの様子の確認だったのですが、先生に診て頂いてから一度も吐き戻しせず、めちゃくちゃ元気だとお伝えしたところ、喜んで頂けました。「A先生に診ていただくとすぐ治る」やっぱりジンクス✌️