3944A39A-7879-4BE6-BA4A-32BA17EE2142

小5ガール、ねぇねのクラスでインフルエンザでお休みの子が増えたため今日から3日間学級閉鎖になりました。たくさんの宿題が出ているので、今日は午前中から宿題に取りかかっておりました。
というわけで、夕さんぽ。ブルーの大きく揺れるしっぽ、ほんとに好き💕

14C558D5-4BDB-4643-9B6F-06C6887399C6

風冷えの日でしたが、ビビも寒さにも負けずしっかり走って運動したね。

22C997F1-9B44-4B5E-B8E8-D1FE8B53E2D5

ブルーは斜面トレーニング。ノリノリで頑張りました!

9FA1DA8A-7690-4E0B-AD17-7860B9C61762

今日はワン友のSちゃんに会いました。
そろそろ時間かな?

A39C6049-8838-4E0C-89C7-B3C6A3F93012

おさんぽ終わってからはいつものようにお庭遊び。
今日も最近お気に入りのバスケットボール🏀

02BD808D-D65F-4E7F-9435-162647154066

上手に転がせるようになりました。

C0F5B8DA-9998-4B15-B4EA-D551CDEBCE23

おさんぽで寒かったね。ねぇねのお腹に集まってあったまります。
最近、体力作りのためにジョギングを始めました。
夏に体調を崩したので、少しずつですが、距離を伸ばして運動しています。
相変わらずスピードはゆっくりですが、とにかく続けられるように頑張りたいと思います。
というわけでママちゃん走ってくるから、待っててね〜♪

2A635723-083A-40D0-9EEB-3237E4EC8F18
 
週末帰省で撮ったパパとびーぶーの写真。すっかり載せ忘れちゃったので、本日に追加します。