5F853EFA-38DD-4595-A8A5-A1481BEE45F0

寒い😵寒い😵寒いです😵
なんて思っていたら、雪が降り始めました。
積もるほどの量ではありませんでしたが、とにかく冷え冷えでした。
雪好きのビビが雪に気づいてお外に出たいと要求。
窓を開けたら、ビビもブルーも思わず庭に飛び出てしまいましたが、期待するほど降ってなかったね。


39A81723-E851-4D76-AA47-AB60EBEDF75B

こんな寒い日は家の中でぬくぬくするに限るよねー。

F6A33F52-5369-4634-91F1-524CBAA3E667

お部屋の中はあったかいから安心だね。

94195AB2-3EFD-428C-AC3A-7586BA781166

ブルーはおもちゃ箱からいろんなおもちゃを取り出して遊び始めました。

F1A4303A-42A3-44C4-9FF1-435219F0291F
 
おさんぽの時間頃には雪はやんでいましたが寒さは変わらず。
芝が濡れているにも関わらず、不覚にも公園でボール遊びをしてしまったので、ビビもブルーも足が泥だらけ…。 家に帰ったらお風呂場に直行しました。足をシャワーで洗って綺麗さっぱりスッキリ。
あとはビビによるブルーのお手入れ。まったりの1日でした。