273410F9-1C26-4AC9-A1D8-5DDB32705668

朝、起きてからさっそく昨日届いたおもちゃで遊んでるブルー。

CEBC67B6-7C78-4A83-ABC5-C677DF0D5542

この、お雛様のあご枕、愛してやまないようです。
ピンクのふわふわがいいのかしら?

4B6414C2-A70C-4E2A-B9E3-122DC7CF0511

ボールではなく、これすらも投げてほしいんだって💦

FE69B1EB-0AC1-4ED2-8B39-DDE47E2DF1B2
 
届いたばかりのおもちゃがすでにボロボロになってきていますが、気に入ってよかったね。
今日は通院day。1日がかりだったのでながーいお留守番をお願いしてしまいました。
帰りはねぇねの帰宅と同時刻。その後長く待たせちゃったビビとブルーを連れておさんぽに出かけ、通院で疲れて本当は今日は休みたかったrunもしてきました〜🏃‍♀️