朝から一日中雨です。
そして寒いです。

66DCC301-C3D4-4B55-8AE9-362F90CC7FCF

昨日ブルーが遊び倒したあげくの果てに、ボロボロにほころびてしまったというか、ブルーがボロボロにしてしまった手毬さん。
ねぇねがチクチク手縫いで直してくれました。小5ガール、家庭科で裁縫を習い始めたばかりなので、まだ荒々しい縫い方ではありますが、破れた箇所をしっかり縫い合わせてくれました。


9C8EE2B5-5B12-411D-9C85-6A3AC04BDDD1

こちらのあご枕さんも、なき笛が入っているところがたまらなく好きなので、そこを中心にガブガブしたあげく、破れてしまいました。こっちもねぇねが直してくれました。 喜んで再度ガブガブするブルー。ねぇねに直してもらってまた遊べるようになってよかったね!

9F3AD469-98CC-4846-98EA-C8C9AA47BF80

今日は1日なんにもやることがないのでつまらないね〜。退屈だからか、わたしの膝を競って取り合う2人。

76936CC9-D8E0-4959-AB8B-B16B6FE48D1B

ブルー、バンビちゃんみたいなおめめでかわいいね💕
ビビにおめめをキレイキレイしてもらっています。満足そう。


B072ED40-2485-41C0-A0D6-6126EC85B448

ママのお膝の上でゴソゴソしながら居場所を探っています。


0CD9B08C-9A2C-4055-B744-2FCFF8E62FB0

バンビちゃん、ビビの上でおくつろぎ。
本当に今日は暇だねー💧
今日は夕方になっても雨が止まないので、runもお休みです。ずっと続けてたから、今日は骨休めでいいか。