狂犬病予防接種に、病院へ行きました。

87C9C893-8F00-4749-8B41-55A71A431477

診察開始まで外で待ちました。ビビもブルーも病院へ来るのは大好き。
だけど、病院の待合室と診察室は苦手です。

F3DA4002-F290-4B1C-8C8F-15855BBAFF06

ビビが妊婦の時からお世話になっていて、ブルーは生まれた時からずーっとお世話になっている優しい大好きな先生。その先生からおめでただと伺いました㊗️お若い女性の先生ですが、とっても優しくて腕も確かなので、我が家は全幅の信頼を寄せています。超人見知りのビビでも、極端に怖がることはありません。恥ずかしそうにしながらも先生のことが好きみたいです。
無事、注射と爪切りをしてもらい、ビビとブルーからも先生に「おめでとう」をお伝えして帰りました🎉


29817EA7-F654-454C-8CC0-EA6D8070F9BE

お家に帰ってきました。今日は安静にして激しい運動は控えましょうね。

08E13BF3-A4C6-4AE2-82A7-9CFD303FE123

…激しい運動は控えましょうね、ブルー…💧

9565F9B0-D617-4C32-A331-9E12F3CC9322

ビビはいい子に安静にしていました。じゃあおさんぽ行こうか!

91DDA6DD-7F93-4631-AE16-79667BF03FC8

公園に行ったら案の定、激しい運動しかしないブルー。

6741E6C3-FA78-4A31-B128-698CC85085AA

今日はねぇねがいなくても走りまくって、跳びまくっていました。

E5C966E1-A314-4EA9-86C8-2618C129DEF0

たくさん走ったから、また暑くなっちゃったね。

A2DA6D65-CF9C-4A3E-B660-FB62BA8AD7C2

まったく疲れ知らずの全力少女でした。

9C805880-4FC1-4E4F-BC97-E2BE721D8E64

ビビは、いい子にしてましたね。ほんといい子😆💕