BD59EFEB-2A07-4801-9607-64D775ADFC92

昨日はあんなに蒸し暑くて、ついに羽毛布団をしまって春秋布団で寝たのに、今朝は急に寒くてびっくりです。いわゆる寒の戻りですかね。


E311992E-9D74-43F4-8447-2324DB40656C

あさんぽは雨で行けなかったのですが、昼頃、ちょうどやんでいる時間があったので、ささっとおさんぽ。公園の外周を歩いてきました。ボール遊びは今日もできないね。残念…。

D32A479A-B9B4-4A78-81AD-5EA26F5EFCDC

定期購入しているペコボックスの今月号が届きました!
すっかり定例化したようです。ブルーも「今月号」で反応するように🤣
ワクワクするね〜♪

56247A49-BCD7-4B1C-BE27-F95EA986EEBD

箱を開けると、まずはおもちゃ。ブルーが真っ先に取り出していきます。

5B9686C5-7459-4A8F-BFE0-5E1C5CB518BB

今回のはスペインがテーマのおもちゃが3つ。

3E208E46-DAB6-40DB-AAC6-FD8BE7740877

ブルーのお気に入りはどれかなぁ。

726F9B20-7E9B-4256-81A7-B93DD87EF4A5

ビビが待っていたのはおやつだね!鹿肉だって。食べてみよう♪

7A78AB0C-2FEF-4041-B240-8B3DC862182E
 
楽しみにおやつを待つ2人。目が真剣そのものです。

81AFF615-D3DE-4993-9470-37136CC042DA
 
今月号のブルーのお気に入りは、このパエリアフリスビーみたいです💕
でも、またすぐ崩壊するだろうな〜😆