FB0BAE73-85E5-409C-A143-F2824112BF36

屈託のない寝かた。自由ですねぇ。

1ABB3CA8-025D-4C26-B708-8D7206EE3D79

自由すぎる上に顔も変ですねぇ。

F8FB4DC5-0110-4032-B150-AB04437BA8A0

午前中から暑くなってきました。庭で作業するついでに窓を開けたらブルーちゃん飛び出してきましたよ。ボール投げてって♪ママ、花壇やってるから日向ぼっこしておいて。

29D743CC-2EFA-4D16-ACBD-F26DABCB5678

つられてビビも出てきちゃってましたが、気づくとこんな風に寝そべってた💦
暑い上にそんな熱々なコンクリートに寝そべるなんて何ゆえ?
日向ぼっこにもほどがある🤣
太陽の光を浴びるとセロトニンというしあわせホルモンが出て、精神衛生に良いと聞きます。
しあわせホルモンでたかな?

65D36EFC-3ED6-4722-8082-CB5B9676F289

ブルー、ねぇねと一緒に寝るようになって2日。朝まで静かなので、特に問題なく寝られているようです。
大好きなねぇねと一緒だから嬉しいはずだけど、ただ、まだ少し緊張してるかな?
ビビもブルーと離れて寝てるから、朝は心配でねぇねの部屋を見に行ってしまいます。

3D6837FB-BF11-41C4-AEE9-7C592BD76F0E
 
夕んぽ。暑かったけど楽しく追いかけっこしたね♪
日向ぼっこのしあわせホルモンが効いたかな?