昨日もリビングで寝ました。やはり、ブルーが心配なので。ブルーにとってはリビングが1番落ち着く場所だと思うのです。ブルーは夜中に、お水を飲んだり、トイレに行ったりしていました。心配なのでブルーの物音に反応してしまいます。ブルーは、頻繁にトイレに行っていたので何か困っているようにも思えました。朝方、トイレを見たら💩しているっぽい。変わりはないか確認したら、ちょっと下痢っぽい。血便とかでないのでホッとしましたが、お腹のゆるさが心配になりました。

68DA62FA-0046-447F-A442-D2DBD87AB5C7

朝はちょっと庭に出してみました。
もちろんまだ元気はありません。
いつもならボールを持ってきて「やろう!」と誘ってくれるのですが、ちょこんと座って私の顔を見つめているだけです。


8DA47084-A5A2-4AED-895F-82405FD32A15

そーだよね。まだ調子戻らないよね。
この後、ブルーにはお留守番してもらってビビのひとりっ子あさんぽ。

21058611-ADF0-4B94-A0EF-06EFF04D22B3

午前中、少し元気が出てきたかな?しっぽを振って小走りもするようになりました。

819E9204-828A-4DA1-8ECC-EBD043F10272

ようやくボールを思い出したのかな?ボール投げてって言ってくれました♪

240E5E40-6FF6-4E7C-997E-5CC9F1F68B3B

まだ飛んだり跳ねたりはできないから、転がすくらいね。
ちょっと嬉しそうな姿を見て私も嬉しくなりました。

157409EC-584E-47DC-81C3-6D6A0E90561F

ですが、午後から💩が完全に下痢に…。それも何度もトイレに行くようになってしまいました。
そして、今度は嘔吐が始まりました。朝ごはんはいつもの半分くらいの量を食べてくれましたが、未消化のものを吐いてしまいました。ついに後半は水様便&吐くのは胃液。 胃液もけっこう多い量だし、このまま下痢と嘔吐だと脱水を起こしてしまう心配が…。残念ながら今日は病院が午後休診なのでした。

48DD5FD3-B5EE-4340-92D9-2C32EB3B8A2D

夕ごはんは口をつけませんでした。うんちしたいのか、何度も何度もトイレに行ってチャレンジするのですが、出ない時もあれば、やっぱり下痢うんちだったり。見ててかわいそうになってしまいました。
今日はきっとものは食べられないと思うので、明日の朝に食べれるといいなと思います。