2882CAC5-0D07-4AFB-810E-16DB7DB32062

靴を履かせて練習したせいか、ブルーがおさんぽに行くのに 躊躇するようになりました。
よっぽど靴が嫌だったのかな?
おさんぽが嫌いになって欲しくないので、昨日は靴無しで歩きました。 
ママ、甘やかしかなぁ。

33DD0E89-C70A-49AF-8E19-C2FC80C7AA01

日中は屈託無くゴロゴロするブルー。

90B734D0-81AC-417D-8255-5BBD88D53A09

ビビもね。屈託ないよね。

D0C0F216-BB1D-43B9-8AC6-9182D9717C65

夕んぽ。公園の芝刈りがされてる〜っ!!
シロツメクサが生い茂っていてミツバチがたくさん飛んでいたのに、キレイに刈られてもう蜂がいなーい!
業者さんありがとうございまーす!
涙が出そうなくらい嬉しいです。

ECE54749-0B76-4D60-8316-318B45AC2224


公園のど真ん中で早速ボールするのもまだ怖いので、狭いところで蜂とかがいないことをしっかり見極めた上でちょこっとボールを転がしてみました。

A97FCC33-0CED-4FDF-9D15-7EC732B7D458

えーっとって…。ボール忘れちゃったんかいな?

8F900B11-9F26-4F46-B23C-6438C7515EBE

狭い範囲でボールを追いかけるそぶりを見せてくれました。思い出したかっ?

A0A3DEBF-EE2E-4B3D-BC56-F40CED41DDA5

ちょっと広めの広場に移動して遊んでみました。それでも、やっぱり以前のようにきゃっほーと全力で追いかけることはありませんでした。

33CDDA12-F6A9-4652-A905-29AE0DABC93B

少しずつですが、ボールの感覚思い出してきたかな?

517A802C-2AB8-4F4A-8221-A897E131C3A5

ブルーのスペシャルスマイルもいただきました💕

E9630C31-8569-4275-99B6-DE0A39C0B044

まだ回復したばっかりだから、ボールを追いかけることはしなくてもいいよ。
筋肉だってごっそり落ちちゃったしね。感覚戻らなくて当たり前だよね。

77C121AD-0FDF-43F9-B92D-D01C572DEEDA

もしや、あの時の嫌な記憶が残ってる?トラウマになってる?
そこまでは考えにくいけど。

171D9ED6-1787-4537-9A92-5439A0752AB3

ママはトラウマになってるので、やっぱりドキドキハラハラしちゃいます。
それでも少し走ったりしました。

F5006348-E2F1-4A24-AB78-D4F0592C5D3C

久しぶりのボール遊びでブルーも疲れたのか、おうちに帰ってきたら挟まり犬になってました。

995EC2F8-60B6-48D9-9D8C-4FD73F626435

挟まり犬とのんびりビビ。

77E173A8-E82D-443B-A3C3-56E7DB9C78F1

お腹が空いていたのか夕ごはんは以前のブルーのようにガツガツ食べて完食してくれました。ママとても嬉しい😆薬も今日で最後。

ブルーにとっては充実のおさんぽになったかな?よかったね。
無理しないでいいから、この調子でどんどん元気になーれ😆👍
楽しませてあげられるようにママも頑張るから、おさんぽも嫌いにならないでね!

ブルーへのメッセージ、ありがとうございました。おかげさまで少しずつですが良くなってます。