AF4E4693-98A9-4E64-9642-0D83E8E5AE1E

今日はママちゃん通院dayでした。
夕んぽはねぇねと。
ビビの前を歩くブルーに戻りました。足取りも軽やかです。

45114A7E-FDE9-4878-A681-007D50B2C926

昨日はイマイチ調子を取り戻しきれなかったブルー。今日はブルーの大好きな斜面でボール。もちろん念入りに蜂がいないか確認して💧

286849D5-4AD6-4765-92B9-F1B47C263753

やっぱり斜面は得意なのでしょう。以前のブルーを取り戻したかのように楽しそうに駆け回りました。


8B184066-AACE-44A5-BF35-FA2571595A3B

こんなに楽しそうにしているブルーを見るのは久しぶりです。

5EF80C2E-92E6-40BB-B815-6C3C2013AD8F

芝も短く刈られて、走りやすいね。
最近では、雑草が多すぎてマダニも多いと聞きましたから…。
このまま蜂もいなくなればいいなぁ。

7BB2D243-1B38-4FE6-814B-24D422F3F66C

ねぇねから「まだ本調子じゃないんだからあまり無理させないで。」と忠告されました。
そうだよね、そうそう。ママが嬉しさのあまり調子に乗ってしまいそうでした。
今日は終わりにしよう。

A02AE667-BA9A-439A-857F-740CE813E656

ビビも安心したね!以前のブルーに元どおりだね。

5CAF2927-C30F-4186-9369-FC114C335C53

満足そうな笑顔。

944FE4BA-9C8F-4606-BD35-1BEA0352CA41

定期購入のpeco boxの7月号が届きました。
2人ともワクワク♪

77EA4F99-8A22-4317-87AB-B87469E8AE30

おやつ専門のビビにはバナナチップス。
あと、レトルト。成分がよくわからないもの、添加物を使用したものは残念ながら与えられません。
今回食べられそうなのはバナナチップスかな?

8793CBFE-64D5-45C4-9777-2157A79738E9

こっちはおもちゃ専門のブルー。

59CBB0F6-7DBF-46AB-87C6-9C620862DEB1

おもちゃのラインナップはこちらの3点。テーマは「きもだめし」ですって。
ブルーは鳴き笛が入っているおもちゃが大好きです。

6A166792-C990-43FE-AE09-A10DA05322E7
 
今回の1番のお気に入りが決まりました。
ひとだまちゃん👍