4963149E-C1DE-4001-8EF4-2F42DCB875F8

夕んぽ。といってもギラギラ太陽がまだ高い時間。暑いです😵真夏日です。
ブルー座り込んで歩くのをボイコット。以前までどんなに暑くても歩きたくないなんて言ったことないのにな…。おかしいな…。アスファルトが熱いのが嫌なのかな?まだ体力的に戻らないからかな?
見た目はとても元気に見えるのですが、本人にしかわからない理由があるのでしょう。無理はさせたくないです。


029B49EF-3689-4279-8675-829EDB163ED8

芝生の上は熱くないからご機嫌で走り回りました。

5F371221-819C-41C2-9110-3E5FF94722AF

ボール追いかけて走って走って。元気なのはいいことです。

A74DA5F1-1D33-486A-9953-92665BAFDFE7

ビビも暑い暑いだね。

BAEB4644-2839-4099-984D-9DB966CBDB27

ねぇねとといっしょのショット。微笑ましい💕

5CD8D6E2-83C2-4677-9562-D88716DA668A

身軽に走り回る姿は、何も変わったところはないように見えます。

428AD122-1FD8-4092-AB8C-8204AD8D9B96

あまりやりすぎると、また熱中症になりそうなのでここら辺で終わりにしようか。
アナフィラキシー起こす前のブルーは底なしの体力で暑かろうが寒かろうがへっちゃらで走ってました。
彼女の体の中で何か変革が起きたのでしょうか。それでもブルーはブルーで愛らしく天真爛漫なところはなにも変わらないのですが💕


EC85313A-D832-47D4-A435-E5219FD53BE9

ビビはビビでのんびり屋さん。そんなビビも大好きよ❤️

5EF3590C-1819-434B-A36C-7CF6A53CE60A

おさんぽ終わってお庭でもまだまだ遊びたいブルー。やっぱり全力少女、健在かしら?