AAECEE9E-DCB0-4EA0-9E44-9BFB519D764B

こちらは昨日の模様。
ママちゃんが通院dayだったのでお留守番。途中でねぇねが送ってくれたキャワワな写真。

7C9290D6-AC32-4FA2-B6CC-BB9EC8D19929

病院から帰宅したので、安心してぐっすり眠ってるビビ。ペロンチョ、なかなかしまわないね。

8ADD2331-315E-4C41-B330-22C0631FAFDC

夕んぽ。ねぇねが英会話スクールなので、ひっさしぶりにママがびーぶーを引き連れます。
思えばこの夏休みは、ほとんど毎日、朝夕ともにねぇねが一緒にお散歩に付き合ってくれました。
本当に助かりました。小学生にはなかなかできないことです。立派だと思いました。本当にありがとう😊


「ねぇねいないとちょっと寂しいね〜」なんて話しながら公園に来てみると、芝刈り直後の様子。
業者の方、毎度毎度ありがとうございます😊

C3FAB162-0C19-4BD6-93E8-65422C566E73

ゴルフ場のように綺麗に刈られた広場で思いっきり走ったよ!
いつもよりも長めにボールで遊んじゃいました。気づけば1時間😅

B721F608-0BC2-46E1-BCA3-E6BE5B28E7AD

かろうじてあさんぽは行けましたが今日は朝から雨が降ったりやんだり。
窓際でお股をおっぴろげて寝てます。

DA6C6F1E-9606-4948-A232-6D62961C4903

無防備すぎるブルー。

1DC9E794-6245-4682-9053-6033A2D75AEE

今日はカートでちょっとお出かけに付き合ってもらいました。
「ワクワク♪」

80CACC39-E62A-4ED3-8E03-0623E094C391

そして雨上がりの夕んぽは別コース。台風でもないのに強風。ブルーが飛んでいきそうだね。


E4545D2E-6583-4996-9394-0C164AB15E20
 
ビビも飛べそうだね!なぜか楽しそうです。