DE097F77-6AB4-47E2-BDF0-F746D0D243F8

土曜日はねぇねのお部屋にお泊り。週末に時々、わたしも含めて一緒に寝ることがあります。
たまには女子ばかりで寝るのも修学旅行みたいで楽しいものです♪
ビビもブルーもなぜか楽しそうにしています♪

83A713F2-632C-41B8-B280-781305284DB3

今日は小学校は運動会の振替休日。1日のんびり過ごしました。

7463EF6F-B463-4236-B6B0-ABBCB75F9A7D

夕んぽ。ビビはご機嫌で謎のぴょんこぴょんこ。抱っこしてほしいのかな?

36CADBA4-B458-4FAA-97CB-82B8F35C9326

ブルーのバンビジャンプ。
かなりレアなのですがタイミングがいいと、大きくジャンプしてカーブを描く感じで 
とてもかっこいい時があります。ほんとにたまーに🤣
こっちはちょっと惜しいショット。常に狙ってなきゃいけないので厳しいですが、いつか撮りたい正確なバンビジャンプ。

BF6864D4-3FDD-4377-BFBF-4C8768174DEA

耳がパタパタするのも好きかも。