13EB8F41-5BAB-48E2-A903-3E09833398F3

今日は寒ーい朝でした。おまけに濃霧。びーぶーもブランケットから出てきません。

FB0081ED-040A-4E9C-B274-8F49078EE7E4

お昼近くなるとようやく晴れてきて秋晴れに、…と共に気温も上昇。
暑いくらい。ほんとにこのところ寒暖差が大きくて着るものに大変困ります。

6C1B75CB-17F7-4B0E-8FC8-B6F4006A9916

霧が晴れてきたから日向ぼっこしよう。

81F70A62-4DBD-478F-9171-8DE34FF08C20

今日は夕方に学校に行く用事があるため、ランニングした後、びーぶーのお散歩。
まだ陽が高い時間のおさんぽなんて久しぶりです。
わんこたちのおさんぽゴールデンタイムではないので、わんこらはおりません。
それにしてもブルーの老け顔ったら🤣


41B0B72A-2EF2-42D4-92C2-4A37580E88BD

キッズたちもまだ少ないので、久々に丘でボールしよう♪
写真撮っても、またしても老け顔だわね。

F2211E44-B40D-42C4-87FA-BD5D29FB22C7

ビビはきゃわいいのに🤣

CEA035DF-9955-45E7-8872-9BD235368EED

そうそう、やればできる。かわいい顔できるんじゃん😆

34A8DAC0-E5FC-47D8-AE86-678162C31EA4

気温が高い時間だったのでおさんぽ終わる頃はベロ出ちゃったね。

CC60F75A-4050-40CA-84DC-719C9B5D5759

さんぽから帰ってきてお庭でクールダウン。

633C07A6-B88C-46D1-A301-69E619F8A643

そしておやつはタカキビクッキー。ハロウィンイベントの時はすぐになくなってしまいましたが、
びーぶーのために1つ残しておいたんだよね。
食べよう食べよう♪