CF093760-D480-48C1-9B44-A73BF3D7B278

あさんぽ。今日は朝から晴天です。
まぶしい朝日を浴びながらテクテク歩きます。

83EA24D7-2248-42C5-9ACF-D7B7E2517F38

日中は気持ちよさそうにお日様浴びてぜいたく〜。

C6F313D4-82CB-4715-BCA9-70E6E6CC58E9

夕んぽ。日の入り直前の公園。傾いたお日様浴びながらボール遊び。

4E67EDEA-1DB9-4D12-849F-9CFE4C1A7525

途中で同じお里出身のモカちゃんに出会う!

A172F885-35E6-4117-B3BB-85D4F29E541B

モカちゃんや豆柴はなちゃん、そのほかいろんなわん友さんがびーぶーを見つけて声をかけてくれます。
うれしいね😆ありがとう😆

FF97721B-766A-4B63-97E9-EBB0DEB7A03C

ビビもわん友さんたちとご挨拶、よくできました💮

66213D4E-1AB1-4B15-A012-F244B49119DB

ブルーもよく笑ってます😆

AFAB6A72-2EC7-4485-960E-ED4BDE260A28

ねぇねのシルエットと共に陽が沈みます。この黄昏時の空は素敵です。


E761F0D9-E1CF-4816-B75A-9FBD7C2F2060
 
おうちに帰ってきました。 夕んぽでたくさん走ったから疲れたね。
夕飯を食べたあとは、うとうとしちゃってました。
いつもはまた、この後夜寝るまでにもうひと遊びするんですけどね😅