81759F40-C5D1-4F4F-9911-1EB02529CB3F

ビビの頭…。ちょっとおかしくないですか?そうなのです。また腫れちゃって😅
キャンプの時は右目が腫れて、今度は左目。そして頭。ビビは腫れると毛並みまで変わるんです💧
ちょっと笑けるくらいに腫れちゃって…🤣
でもすぐ治りました。よかった。
ビビちゃんはいつもと違うものを食べると反応するみたいだね。
昨日、鹿肉のおやつ食べたからかなぁ?

8E762E4F-5173-4503-AA7A-B8A785B70A50

今朝のストーブ前。2人繋がってSの字🤣あったかそう💕

C2DE42D0-2668-427A-8F03-382B02B2928F

ママとねぇねのおやつの包み紙。愛おしそうにペロペロするのがビビの楽しみ。

FB4959FE-0509-4A05-B3D4-7CA06D6E6134
 
ブルーも。幸せそうにペロペロしてます。
今日の更新はこれだけです。写真をほとんど撮らなかったので😅💦