8F46D57D-3B9B-447F-B976-3548BC98C3FC

朝んぽ。雨の止み間にギリギリ行けました。

183E4448-B66F-4413-A3E7-EFF87DA97F73

二人ともしっかりリーダーウォークができています。

B9325C82-8896-4368-B88F-7B1B87FE18BF

しかも歩きながらよくママのこと見ててくれるし、泣けるほど愛いやつ💕

朝んぽはほとんどママとだけど、最近はちょっと寄り道したり、他の子の置き手紙を読んだりして
ゆっくり歩くことが多くなりました。

F0117B20-0F03-4BF4-819B-D3967CB1E028
 
帰りは足早だけど、これくらいは許容範囲。

12F47A4D-EF1A-433B-833F-4FF574DDD98A

家に帰ったらやっぱり雨☔️。しかもとっても寒いのでついに床暖房をつけてしまいました。

AA53E3FE-58FD-40CD-8D68-7C808BDAE109

床がほのかにあったかいね。これはいいね。

E0C8B0A8-ECEE-4781-8256-BE383D165893

ねぇねが帰ってきたから、ペコボックスの今月号を開けてみよー!
わらわらとまとわりつく。

1DB0DCA9-5594-4635-AB2E-CF64388DD512

今月はクリスマス🎄だね。
78B60754-B9AC-44E1-8580-3E8A4361BC5C

早速お気に入りをゲット。

9D7052FA-9765-4679-928B-5BA6A26A80C1
 
結局今日は暗くなるまで雨が降ったので夕んぽは行けませんでした。
明日は晴れるって。 久しぶりに日向ぼっこできるね。おさんぽも行けそうだね!

今日はしょんぼり更新でした😞