388C562F-C875-4E75-9C51-03FF2839D2A2

朝、二階の窓からの日の出。何日振りだろう。ご無沙汰なお日様。
やっと洗濯物が乾くよー。お布団も干せるよー☀️

109D65D0-798B-49D7-B146-505314A768D0

でも今朝は今季一番の寒さらしく、こごえる寒さです。
こんな寒い日にねぇねは今日マラソン大会。

6ED93605-0D07-4160-A7BB-24E02A3587DB

早速お日様を浴び出すブルー。


C64ECE87-2107-4AA3-9B96-E87A15ED2DF7

よう浴びるわね。光合成貯金か。


22702DBC-989A-4A3D-A163-4298198D0E00

「わたしもお日様ー」ビビもたっぷりのお日様を浴びました。
やっぱりこれだね!窓辺はポカポカです。

F3174C6E-20EB-46CC-B576-6EB3B4F66455

午前中はねぇねのマラソン大会を観戦してきました。
あまり足が速い方ではないねぇね、今年こそはと3ヶ月間練習してきました。雨が降らない限りなるべく毎日2km走る練習をしてきました。泣き言も言わず頑張ってました。
その努力が実って当日の本番は6年間の中で最高位。速い方ですよ!本人も大満足でした。何より、努力すれば必ず結果が出るということを身をもって感じてくれたのが良かった。はっきり言ってそんなこと当たり前なのに、今までもピアノだって勉強だって努力して結果も出すことができてそのことも知ってるのに、走ることに限っては、だいぶ前から諦めていました。今回はほんとに頑張った。よーく頑張ってました。苦手なことを克服することは大変だけど、こんなふうに成果を出すことが出来るというのは彼女の人生の中でも大きな糧になったことでしょう。

AB750BAA-7D83-4005-9982-39B8FFFC5D3F

夕んぽ。何日かぶりに今日はボール出来る〜💕ご機嫌です。

51B983C2-455C-4EDC-87B2-F9A1165F1CA1
 
日が暮れて暗くなるまでボールで遊びました。
今日はたくさんのワン友さんとご挨拶できたし満足の1日でした。