7C7C2355-15D9-4063-B18C-2034BB361171

もう、テキトーだ寝💧

DA55968C-7676-4CC2-85E0-5FCE4E8F814C

あさんぽのあと。
ドーナツ🍩

B5AD49F1-8BA8-482E-9604-840F89A667F5

その後、体の裏側を光合成。

0F05FF69-3222-4BA3-8365-98BBABE84FB4

ママのお買い物中はずっと窓辺で日向ぼっこしながら帰りを待っていてくれたみたいです。
ありがとー。

8CF4F383-281A-4743-95F4-A9FF0259429F

ジム行ってる時も窓辺で待機。
やっぱりおひさまさまさまだね。
しあわせホルモンをたっぷり貯金。

6FC89A9B-807C-495D-9A52-C2D3B7D23CA6

夕んぽ。ねぇねはピアノのレッスンだからママとおさんぽ。
たっぷり広場を使いホーダイ。

23A7EE85-CD08-42B8-A702-242EA4589291

最近、ビビに、ボールを取りに行って帰ってこないブルーを迎えに行くように練習しています。

8A912014-6DEA-432F-A462-CDBF4C6A4B69

今日はよくできていたよ。わーって2人してこっちに戻ってくるのを見ると感動して泣けてくるよ。
ビビがしっかりブルーを連れてきてくれるとママ、安心なの。