9FD8617C-70EF-46EC-917D-1EDCB1C0E534
 
連休最終日。朝ラン。日の出前ラン。人がまだ走ってない時間に走るのが好き。

D1ED9162-CD4F-41F5-8645-F7DF86FB9B94

あさんぽは日の出後です。

DEE716F9-E728-41EE-A53B-19AA238D0F3C

ここから見る景色がとても好きです。
意外と先約さんがいたりするので、のんびりするのが難しいですが今日はラッキー、
誰もいない✌️

D3CF86FB-DE06-4156-97E0-06A6931CAEE0

誰もいないのをいいことにちょっと遊ぶー。

7713D39B-22E8-4BCC-B5A8-8668AFA79C09

午前中は花壇にパンジーとビオラを植えました。
春までキレイに咲いておくれー。

BE9CB209-B005-4E11-96E9-D7602845717D

車でドライブ出発。ブルー💕きゃわたん。

25105D81-7245-4495-82A1-D148028D5683

お昼は家族全員で香取市にある道の駅へ。

00EA0325-482D-4F91-9D6E-F256F4949392

びーぶー、お出かけが嬉しすぎて大興奮。グイグイ。

9D52D244-6502-4EFF-BF01-F4D1FD628A3C

道の駅でお惣菜やらおにぎりやら、それぞれ好きなものを買って
外のテーブルでいただきました。

45175B3F-6267-4EC9-B2B2-1153E1D89C0A

からあげー♪からあげくださーい❣️からあげくださーい❣️

B56794D9-2BF1-46DC-BB01-B73D0723C6D9

2人とも前のめりアピール。

74AF5C89-51B5-4029-92DD-DF4173EB3819

からあげのお肉の部分だけちょっともらいました💕

BE54EA29-ED83-462E-A4F5-6566EC2E6110

外のテーブルでお昼ごはん食べた後は、利根川河川敷に来ている白鳥さんとご対面。

9F38B85A-91DC-4D74-9B2B-57D68E6D70EC

「ハジメマシテ」

322466D0-0410-4790-BCEB-B7C08BF240F2

こういうのに積極的なのはいつだってビビ。白鳥さんに近づいて、ご挨拶。

EC0DA1E7-62FC-4496-A120-5B035B3E7BDB

そしたら1番でっかい白鳥さんに威嚇されてたよ🤣
白鳥も威嚇するんだね。
ビビもワンワン言ってやり返してた🤣💦
やるね、ビビ😆