438B8ED1-7B6D-4306-97A0-2F0783494E79

朝。手乗りビビ。

1158DA3F-F11C-4540-8241-4612536F9863

仕事から帰っても寒ーい。雨も降ってる。
こんな日は籠りましょう。

1E1831A7-97B7-4643-B865-82BB45981A3C

雨が止んだようなので、ビビを起こして「おさんぽいこー」

A5A5DE78-ADDB-4CA6-A13E-5B212DBDB8C1

おさんぽ行こうとリード付けて意気揚々と外に出たら、☔️☔️☔️😭
だけど小雨だから行こうかーなんて歩き始めたら、意外にもけっこう降ってきて、
ビビの💩だけ回収して帰ろうと思ったら、同じく止んでると思って思わず外に出てきてしまった
ワン友モコちゃん&ママに遭遇したのでみんなで濡れながら歩きました。
わりとずぶ濡れになったふたり。
玄関マットで拭くなー。

18FD3A91-19FF-48A1-8191-0D44D6C5C810

拭いてもらいました。

5FF21284-ADB7-41C6-A531-C17CB3A9BE33

こっちも拭かれました。

A96074AE-8507-405C-BD07-9AE29CC9472D

それなのに足りないからとボールを要求するブルー。

AE9B2091-E2D6-4B5C-88CD-AE8B33374546

夕ごはん食べて満腹パズル。

F0639974-B28F-4A94-9533-930D18669459
 
今日はやられちゃったねー☔️
明日天気になぁれ。