95BE408B-2A20-4640-8D8D-83EAFF0F5696

今朝もEだ寝。

 本日、仕事の後、遅ればせながら新型コロナのワクチン接種をしてきました。
事情があって接種を控えていたら、気がつけば、日本の人口の半分以上が済んでました。
周囲では、子供の接種については様子見している人が多い中、我が家は接種することに決め、
本日中2ガールのねぇねも一緒に。
接種後も特に異常なしです。


A7D45514-C850-4E0D-98E0-10356696EF4A

今日も嬉しいボール遊びのブルー。
遊んでる途中で初めましてのわたあめみたいにふわふわのポメラニアンちゃんに会いました。
飼い主さんにブルーのボール拾いを褒めてもらい、嬉しそうな顔の1枚。

D3AAC7FB-0ADD-4C00-955F-20E12C57EB0E

夜になり、多少腕痛あり。
明日、副反応ないといいな。