68F0A65B-D4C4-45C5-B968-555E1805DA89

日曜日のあさんぽは、どんより空だったけど、コスモスの丘に行ってきました。

FB2A01AE-C007-40CD-9479-7B6EB00995ED

公園でぶーちゃん、思わずボール。朝露でおなかびっしょり、失敗。

04B00320-5B13-46BA-B79C-809E25B69347

コスモスとっても綺麗でした。

F170C36B-F0A8-4C7F-B778-35F8B4954F40

お花好きなびーちゃん🌸

E6422109-2CA6-4E5E-B59E-E430728570F7

今度、晴れた日に来ようね!
季節ごとにお花見に行くのは楽しいね♪

05039282-48BC-4B50-8BEE-F5181506F36E

庭のどんぐりの木を剪定しました。
育ちすぎちゃって、背が高くなってしまったので、思いっきり短くしました。
スッキリー♪

A79DB3DB-979B-4DFD-B924-574F391FC92B

落とした枝集め。ねぇねに手伝ってもらいました。
ぶーちゃんは遊んで遊んでのチョッカイ担当。

40A217FC-EA7D-4B06-A272-797D6ED56253

びーちゃんは応援団。

52FB77F1-D367-4BAF-8F1A-3E488776574F

夕んぽ。
every cloud has a silver lining.
(どんな困難な状況や悪い時でも何かしらのいいことがある)
なんて言葉を思い出しました。

63BF4C5C-A8C3-4CD2-AF04-307EBC0B1519

今週もいい笑顔!