85273E02-29E4-4A29-B56B-44EC1F34A310

ソファの背もたれに手も足も上げて寝とります。

81C51555-C9BB-4687-8568-14B55C166716

あんよ投げ出してる寝。

E7FFE0A7-C1BE-4AF8-8887-E2545C73A477

今日の夕んぽは、車で15分ほどの印旛沼が見わたせる公園へ。
ママちゃん、沈む夕日を見たくなったのよ。
平日だから人少なめ。まずはぶーちゃんとボール。

1D31677E-2233-48BC-8B3E-F8505A0B5A8E

初めての場所でも遊んだねー。

6DF7541B-D246-4EBB-AFAB-4D00D1C6C462

日が落ちてきました。

E9A842F2-BC77-48A5-8D92-D9DB5014F70C

キレイだねぇ。

E3CCC2E7-C16E-46C4-A08E-157CF7D791DF

こんな場所が、近くにあるんだね。

5BDACC95-2D8E-4DEE-B80A-DAA2A1FAF0E1

ぶーちゃん、落ち着いちゃって、きもちいい風に吹かれながら、
夕陽を眺めてます。ベンチに座って夕日見てる人も。

B2675E21-2B8E-421E-8605-40218C0A3143

こんな景色を撮りたいのだけど、なかなか上手くいかず。

BAFB2916-42C5-4E1F-946A-9F2DBC3D27D2

びーちゃんはママのおひざがいいみたいです。

B5280837-C6FC-4AE7-AA86-D56B30D12250

無理くり2人をお膝に乗せてみたけど、うまくいかないか…😅

1107380E-6E07-4BFC-8169-4818B4A92946

人もいないし、せっかく来たんだから走っとこう!

1DAC7E0A-8F11-4AA9-A7E1-0846A9B16DCB

びーぶー、自由気ままに探索。

B5A4625F-993A-4679-8B3F-7373A1AEEDB6

丘を登ったり下ったり楽しいねー♪

5538C598-9C3F-4615-868F-0426F45A897D

おいでー♪

5FF5D2F5-F325-4B45-BB46-51024FC751B7

そろそろ帰ろうか。

FD9FDDDE-6E94-45D2-8EBC-CEE8C5D67008

マジックアワーの素敵写真が撮りたかったのですが、あまりうまくいかなかった。

BEAABB1A-089D-4BBB-A62C-920494BE86E4


でも刻一刻と変化していく景色がとても美しかった。
時々来ようね、ねぇねにも見せてあげたいから。