5FE06B96-EA46-4864-9ABA-42112AA5EDDF

毎日のことだから、そろそろEはやめよか。

F543DC80-8AF2-4443-BB35-FE528D7D348A

朝練なしのねぇねにいってらっしゃい♪

55F9C941-E4DF-4C86-BBC4-9D04C3DA3A84

朝から雨だったけど、お昼頃は止みまがありました。
ママのお買い物、のお付き合い。
明後日の「有吉の壁」、ここなんだってー。
ここで撮影してたんだねぇ。
ここのショッピングモール、ドラマやCMのロケ地に良くなるんです。
田舎だからね、と言ってもここ最近は人口増えちゃって、賑やかになってしまいましたけど。


1A309394-EBF5-49DB-8720-1497782DF5A6

お買い物中は、いい子で待つふたり。
ビビだけが怪しい。

4484E56F-9415-469A-A351-EDA098F18B46

お昼過ぎからまた雨。夕んぽも行けないねぇ。

C81E5C52-D993-4447-A4A1-5754E3774ECC

ぶーちゃんもお外行けなくてつまんないねー。

3CAB3876-ABA0-4311-B9BC-9C161ADAED58
 
今日は家でごろごろの一日でした。あ、カートで出かけたか😅