EE0057A4-C418-454D-8902-40A4DBD98545

朝のストーブ前は背中合わせだ寝。

BA9264AE-F52C-4123-876A-41FA7AC611FF

あさんぽ。今日は朝からなんだか機嫌がいい2人です。

2F4EC4EB-F666-4602-A79C-FDD600C6D839

だいぶ遅れて到着したクリスマスプレゼント。
にんじん畑のノーズワークマットです。
だんだんシニアの域に入ってきているビビの頭の体操のためです。
おさんぽ以外家では寝てることが多いので、アンチエイジングです。
あまり関心のないビビに対してブルーの湧き立ち度合いがハンパない。

79387391-CE60-4FDE-B6C5-1AFBE00F4E33

穴の中にチーズ入れてにんじんでフタしてよーいどん♪
掘り起こすのはやっぱりブルーのほうが上手です。
ビビにはこうするんだよのサポートが必要でした。

C9BA60BB-1B2E-4212-AE1C-4B2578575DA1

やり方がわかってきたら、びーちゃんもノリノリ♪
2人して大興奮。


D1277196-C6DC-45E2-8D5D-E7551C4FB545

2回目も楽しく収穫🥕

E254E94A-38E4-4F00-A16F-3295149AF3DC

ぶーちゃんは収穫したにんじんの方で遊ぶのも❤️

F6CD7625-A326-420F-B341-75D4E52E2AB4

チーズ入れてなくてもほりほり。
気に入ってくれたようです。ちょうどセール品で1800円✌️
とにかくいいクリプレになりました。


FADAEDB1-0E4B-4B20-BF6E-683E03E54A84

ねぇねとランチ。
お誕生日パフェ食べちゃった🎂

0F25BD28-C643-4B81-A1B5-26ECAAC820D9

夕んぽ。成人の日も元気にボールしました。
新成人の皆様 おめでとうございます㊗️
実はわたしは成人式に出席しませんでした。
晴れ着も着ませんでした。
あの頃のわたしはとてもめんどくさがりで…
我が娘の成人式には素敵な振袖を着せてあげたい😊後6年🤣