EF4A0024-0BD8-429C-9455-43E4DD7217B4

朝のストーブ前。親密度アップ。

今日は仕事が早く終わったので…

B6DC9DF7-31BA-4592-87D9-E055259426C8

サロンへ。肛門腺絞り。2人ともたっぷり溜まっていたようで😅

A2A330C0-C7BA-40F1-9B88-1F05DA0117CA

サロン帰りには恒例のベーカリーへ。
ママちゃんもちょっと早めのお昼ごはん。
ベーカリーでクロワッサンとドーナツとコーヒー買って
テラスへ。

E9C63F98-694C-40A1-81EC-ACACF6AEB501

テラスはわんちゃんOK。

EF1655B9-7760-4E60-A8CD-F89EDD541969

今日は風が強くて寒い日だけど、こちら側はちょうど南側のテラスなので北風を
防げてぽっかぽか。

E2899332-B754-4E38-BE59-3A7ADF814D6C

フェンスの向こうは保育園のお庭。おちびちゃんたちが遊ぶ声を聞きながら、
あったかいコーヒーをおかわりしてとても気持ちいい時間を過ごしました。

90EB716E-F3F6-4915-A4C9-8F78644BBDB0

気に入ったから、また来よう!絶対。

C1761555-6BE0-41FB-B83D-F44B0EA9CFC7

店内もとても素敵なのです。リモートワークでこちらを利用する人も多いとか。


EF67F035-A042-4C21-8A4A-28A8D41C50DA

帰りの途中でワン友のママさんに会っちゃって。


8A04CA35-C703-4139-BC03-379347314029

更にインテリアショップに寄って、ぶらぶら。
店員さんに褒められた💯

8449A64B-22B1-4DE6-BF08-9EB1AABB7F01

夕んぽ。風が強いのでしっぽも嬉しい。

A372C5FA-BD54-43E8-A9D4-79685FF061F0

ブルーは近所のお知り合いの小1ガールに遊んでもらってちょっと
ごきげん。

1DC7C67F-0290-4FAB-9743-EA115083A1DE

 ビビも強風の日なのでスイッチ入っちゃいました。
たくさん走ってさぁ帰ろう!