538108CF-443B-4CDB-8312-D0CD37B32B3A

受付棟前のビッグチェアで記念写真。
椅子がデカいのか、犬が小さいのか。
とにかく大きいね。

21AA877A-7971-4BD2-AEDB-E7B9F0982A34

お天気もいい、けどひどい暑さだね。
キャンプ場はとってもきれい。そしてなんとこの日の宿泊者は2組だけなんだって。
まだオープンしたてで認知度がまだ上がってきてないのかなぁ。
それにしても夏休みだってのにね。ほぼ貸し切り。私たちにとっては静かだし
好都合です。

9838377D-B1A2-48E1-9986-D5983D80CEB2

キャンプ場は車のサイト乗り入れができないところなので、キャリーを借りて
運搬。びーちゃんもぶーちゃんも乗せてもらっていいね。
貸し切りだから貸し出しのキャリーも使い放題です。

350CDC49-DA4F-489F-B660-9E1D80DE1E4A

ぶーちゃんも楽しそうです。

71631290-9ECB-4F83-9B04-1D4735A50348

サイトに到着。

E92EDA5B-6B23-447A-ACE8-78CB376714C7

ぶーちゃん早速ボールなんだって。


724A05BA-D245-4E19-B65D-1D27AA35F076

ささっとテント設営。今回はお久しぶりのogawa ロッジシェルター。
猛暑日の予想なので、とにかく風通しの良い方を選択しました。


042F1972-318D-49B0-83B6-87B2E720F310

猛暑日炎天下はほんとに暑い。ささっと設営したテントの日陰に入っても暑い。


1C61D63A-F737-4B18-A135-DA72C4197D26

持ってきたヒヤロンでびーちゃんの身体を冷やします。
ここのキャンプ場を選んだのは、ドッグプールがあるから♪
早速プールに行こう!

9EE9B386-217F-4977-8927-EA972680F949

プールは大型犬用と小型犬用に分かれてます。
深さもひざくらいまでの小型犬サイズ。
以前は子供用プールだったんだって。

90B344B9-F5ED-468F-BCD6-A78719793E8F


ぶーちゃんしっかりおてて開いて泳いでますね。


EF13C9A0-2BA6-4605-A8A0-85815ECD466F

びーちゃんもぱちゃぱちゃ。

F9998050-F434-4D17-ADA3-179A841B9B68

ビビは楽しんで泳ぐ子ではありません。できれば泳ぎたくないけど
水に入れられたらがんばって泳ぎます。

465596CD-C9FD-4699-BEBB-C94133072367

ぶーちゃんはボールを追いかけて楽しんで泳ぐ子。


B4C5F284-E9B5-4C9E-8DEB-0E6387CEE3D0

お友だちわんちゃんもたくさんいたよ。
ドッグプールはキャンプ場利用者だけではなく、一般でも利用できるので
たくさん来てました。

DC31B9A1-A80E-42E3-8AEA-1E17C3A7A951

がんばるびーちゃんがカッコいい。

9D961CBA-9C5C-45D3-9CF0-076A0A04C837

けっこう泳ぎました。

C7A20405-BAFC-4F74-8974-64DD4DD6CD57

ボール追いかけて飛び込むブルー。
かっこいいー!

DB71F0B4-44C6-4075-8411-87EE65C54599

プールは楽しかったです。みんなびっしょり。

B72A1FAF-B4E7-463F-B416-E01830C605C0

プールで遊んだ後はとうもろこし🌽
あまーい。

3DB03733-EFD5-4000-803D-C2D3E5FDD45E

一気に疲れた。

801BCD5F-AA6A-4B81-9AD4-2AD428C90640

こちらもグッタリです。
まだつづきます。