0A4EB33E-2612-4708-B466-2C0499D36389

仕事から帰ってきたら玄関でかわいいお出迎え💕
疲れ吹っ飛ぶ〜😍

3155A50F-43C8-497A-A48B-84703C82AEE3

お昼寝、白目ぶーちゃん。

E8A17002-CCBA-4674-831B-05A29A939413

ママの胸に抱かれてウトウト。

2CB7CF0D-EE92-4DE9-ABC4-D5D8EF7DB425

ママちゃんしあわせ〜😍

2D1A1F32-0458-498C-B171-C62460E92402

夕んぽは、昼すぎから塾に行ってるねぇねのお迎えがてらちょっと早めに出て、牧の原公園へ。

C14C40DD-B6DA-459D-8522-4A597930D060

コスモスがちらほら咲いてました。
満開にはもう少しかな?

030B5000-1442-45AA-9850-DD415FB83F89

「今日は雨だったからボールできないのよ。」に対する「えーっ⁉︎」のぶーちゃん。

52542C39-B5C6-4B4C-89DB-A91CD8A48B13

牧の原公園でおさんぽしたらそのまま塾へお迎えに。
ねぇねはまだかー?

F9B83433-632F-4C17-9272-B82BF2C36B33

「おかえりー😘」
見つめ合うねぇねとぶーちゃん。相思相愛。

9F6C5C78-CE0D-42A0-9B11-5B4FBAEEDDB8

歯ブラシを更新しました。
人より高級品の歯ブラシですが、とても大事なので、
3ヶ月間隔くらいで交換するようにしています。 

彼岸花の咲いてるポイントを教えて頂きました!
ありがとうございます♪まだ間に合うかなぁ?
11月のワンフェス!楽しみー♪